3日坊主 3日目を迎える

3日坊主です、こんにちは。

こんにちは。kikoです。

 

SNSは少しだけ投稿しているアカウントが複数あったり、家計簿は最初の1週間だけ"丁寧"に記録しているけどそのあとは真っ白なページのまま月末を迎える、ということがよくある程度の3日坊主具合です。

 

7/11から目標をたてて<60点の生活をゆるっと目指す>と息巻いておりましたが、3日目を迎えました。

今のところ目標10個に対して、6個クリア(=60点)を継続できています。

 

目標達成のために始めたこと

目標は見えるところにあると意識できると聞いたので、アプリを入れてみました。

目標達成したものは、消せる優れものアプリ…!

トラッカーアプリ


このアプリのおかげで3日目まで継続できています。ありがとう。

ブログ更新できたので、また1つ目標達成です(^^)

(でも、今日は甘い飲み物飲んだし、朝寝坊したので割とピンチ)

 

土日休みの仕事なので、明日(金曜日)が終われば3連休です。

お休みとても楽しみで待ち遠しいです。(予定のない休みが至福です。)

ただ、休みの日は自分に甘くなりがちなので、メリハリを意識して連休に挑みます!

 

土日お休みのかた、あと1日頑張りましょうね。