2022/9/12~16 北海道旅行をした話

5日間の有給をもらい、北海道旅行に行ってきました。

牛たち



旅行の工程

(大阪)→新千歳→旭川富良野トマム→札幌→函館→(大阪)と移動

札幌→函館のみ電車(特急ほくと)を使いましたが、それ以外の道内の移動は車で。

 

今回の旅のメインは、星野リゾートトマムでの宿泊と、ラビスタ函館ベイの朝食でした。(ラビスタの朝食写真撮り忘れた、悲しい・・・)

星野リゾートトマム




それ以外にも、大雪山ロープウェイ、青い池などいろんな景色を見ることができました。

青い池、大雪山ロープウェイ

 

食べたもの

今回の旅、メインの目的はホテルだったけど、結果的にはおいしいものをたくさん食べれました!

チーズたっぷりピザ

フェルム ラ・テール美瑛

トマム内 カフェ

 

また行きたい、北海道

天気に恵まれて、行きたいなと思っていたところには割と行けたと思うので大変満足。

ただ、行きたかったけど行けなかったところ(ナイタイ牧場、旭山動物園)や天候の兼ね合いでトマムの雲海テラスに行けなかったなど、心残りも少し。

近々もう一度行きたい気持ちです。

 

 

気持ちリフレッシュしたので、あさってから仕事頑張ります!